ここから本文です

緑色の炎ってどうやって作るんですか?

kao********さん

2019/3/1811:04:09

緑色の炎ってどうやって作るんですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1811:07:43

炎色反応ですね
・タリウム - 淡緑色
・ホウ素 - 黄緑色
・バリウム - 黄緑色

あたりだったかと

質問した人からのコメント

2019/3/18 11:11:38

あそっか!
失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faf********さん

2019/3/1811:07:24

炎色反応を利用します
バリウムやモリブデンで緑系統の色になります