ここから本文です

イナズマイレブンオリオンの刻印のことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1811:15:42

イナズマイレブンオリオンの刻印のことで質問です。

最近アニメを見ていなかったのですが、豪炎寺のラストリゾートを継承とはどういうことですか?後、継承するのが3人なのはなぜですか?

補足豪炎寺は3人でする技を1人でやってたとかなんですか?そもそもラストリゾートは豪炎寺が考えた技なんですか?

閲覧数:
315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/3/1813:51:29

豪炎寺のラストリゾートは今現在イナズマジャパン内で一番強力且つ、世界と渡り合える程の威力を持つ必殺技です。
ですが豪炎寺の足の怪我がまだ完治していないため、今の豪炎寺ではラストリゾートは使えないんです。
そのためラストリゾートを他者に継承する、という話になりました。

何故3人か、というのは、単純な話豪炎寺1人の実力がイナズマジャパン3人分の実力だということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzx********さん

2019/3/2108:04:00

ヒロト、不動、灰崎ですかね

man********さん

2019/3/1819:53:02

豪炎寺の足の怪我はまだ完全に治っていません。
ですが、次のスペイン戦ではラストリゾートの力がないと
とてもじゃないけど勝てません。
そこでラストリゾートをイナズマジャパンの選手3人に
引き継いで貰おうと言うことです。

ラストリゾートは豪炎寺が考えた技だと思いますよ。
練習シーン流れてましたし。
3人技なのかは分かりませんが、もし豪炎寺が考えた技なら
一人技だと思いますよ。

jlb********さん

2019/3/1819:10:45

補充選手で小僧丸が当たたったら1人目は小僧丸だと思います。理由は豪炎寺との共通点があるからです。2人目は補充選手のアツヤだと思います。理由はでたらめでクマ殺し殺がラストリゾートに似ているからだと思います。3人目は一星ではないですか?理由は一星は何も必殺技を持っていないからです。でたらめでごめんなさい