ここから本文です

4月14日の日曜日の7時45分バスタ新宿発の中央高速バスに乗って河口湖に行こ...

jxt********さん

2019/3/1811:28:36

4月14日の日曜日の7時45分バスタ新宿発の中央高速バスに乗って河口湖に行こうと思っています。
この時間帯は定刻通りに到着するでしょうか?

中央道の渋滞などが心配です。あまりにもひどいようなら特急電車で大月駅から富士急行に直通する富士回遊号の利用も考えていますが値段は圧倒的に高速バスの方が安いので迷っています。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/3/1812:30:27

バスの運行については
断言できませんが、
中央道の渋滞についてはあまり
心配ないと思います。
土曜日の下りはひどい渋滞がしばしば
ありますが日曜日は、さほどではありません。
ほとんど渋滞しないことも珍しくありません。
まして、10連休前で給料日の前。
行楽客が多いなんて
お世辞にも言える状況ではありません。
よって、定刻かはわかりませんが
大幅な遅延はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/3/1900:55:13

遅れが1時間を超えるような渋滞は発生しない見込みです。
GW以外の4月、日曜日なので、渋滞がなくて定時到着というのも想定されます。

4/14は中央道下りは渋滞なしの予測となっています。
http://dc.c-nexco.co.jp/jam/cal/

mkt********さん

2019/3/1812:03:58

そんなに未来のことを言われても無理があります。

基本的には、昼便の高速バスが1時間遅れてもスケジュール通りなら利用しても良いけど、それが不安なら別ルートで行きましょう!