ここから本文です

欧米女性(白人)のバストは硬そうに見えますが、実際の触り心地はどうですか? ...

nan********さん

2019/3/1811:31:54

欧米女性(白人)のバストは硬そうに見えますが、実際の触り心地はどうですか?

日本人女性のおっぱいは、基本的に柔らかそうです。というか実際に柔らかいです。ふわふわです。
一方の欧米系

女性のオッパイは大きく張りがあり、弾力があるように見えます。走っても揺れない、横に寝ても流ず形がそのまま。まるで大きなボールが入っているような感じ。
ただ若い頃は良いが、欧米の熟女は年齢と共に萎んでいき(垂れていき?)オッパイのシワとシミが酷いイメージ。

実際に白人女性の胸を触ったことのある人に聞きたい。触り心地はどうだった?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/3/1817:00:05

bow********さんが回答している通り肌の硬さが違います。

個人差がありますが、白人は日本人に比べ肌が固いです。

>オッパイのシワとシミ
シミは違うと思いますけど・・・
シワに関してはこれも個人差がありますね。若い子でも重くて垂れている子は皮膚が固いので縦にシワが入っていますよね。

シワある程度個人差があるんですが、白人は日本人に比べ肌が固く、黒人は日本人よりも肌が柔らかいです。

白人でも固いオッパイの子もいれば柔らかいおっぱいの子もいます。大きさも関係しているでしょうけどね。

>触り心地はどうだった?
人によって違いますよ。まあ、触り心地の悪いオッパイはありませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2019/3/2023:22:22

スペイン人の知人が40代の日本人女性と交際しているのだが、彼曰く「日本人女性は40代でも肌がすごくキレイだ」「顔も身体も20代にしか見えない」と言っていた。向こうの平均的な40代女性は、シミがすごく多いらしい。肌も乾燥している為、早い女性だと20代半ばくらいからシワが目だち始め、40代になると乾燥で肌がたるみ肩や背中、人によっては胸にもシミがあるようだ。
胸に関しては個人差があるだろう。
ただ、向こうは普段ノーブラで過ごす女性も多く、ある年齢を過ぎると垂れてる女性は結構な割合でいるらしい。シミ、シワ、垂れ乳、、、そそられる胸ではないわな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hay********さん

2019/3/2006:11:55

おっぱいは古今東西みな柔らかいよ。たださ、整形で盛ってるバストは、硬めだよ。しかも筋肉が流動しないからね。味がないよ。

tum********さん

2019/3/1919:33:47

触り心地でいえば、日本人女性に一票。
白人も柔らかいのだが、日本人の柔らかさとはまた違う。例えば水の入った2つのゴム風船があり、一つはぶ厚いゴム風船。もう1つは薄いゴム風船。軟らかく感じるのは後者だろう。
日本人の肌の方が薄いため、日本人の方がより軟らかく感じる。

war********さん

2019/3/1812:38:52

硬い、揺れない、流れない、のはシリコンですよ。本物は凄く柔らかいです。弾力は、女性によります。本物は柔らかいです、弾力あっても。アメリカはシリコンの女性多いです。周りが大きいからか。

因みに私の彼女は、縮小手術して、アメリカサイズのD。以前の彼女は自然のDDで、どちらにせよ自然は最高に柔らかいです。

年齢と共に垂れる垂れないは人種は関係ないですね。個人差ですね。

bow********さん

2019/3/1812:04:09

昔イギリスの寮に住んでいた頃、女同士でふざけて胸を触ったり揉んだりした事があります。確かに弾力はありましたね。自分のを比べると、白人は肌が固い感じで筋肉質でした。
逆に、私の胸を触った友達(アメリカ人、デンマーク人、ドイツ人)は「あなたの胸ってすごく柔らか~い!」「触り心地がサイコーね」と絶賛してました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる