ここから本文です

先日高校を卒業した者です。この春からは上京して大学生になります。僕は同年代よ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1811:35:13

先日高校を卒業した者です。この春からは上京して大学生になります。僕は同年代よりも年上の女性に性的な魅力を感じ、小中高と先生を恋愛というか性的な対象として見ており、最後の最後に欲求が

ついに限界に達し、おとといの土曜日高校3年間担任だった女の先生と最初は拒まれましたが、一応同意の上でエッチをしました。土日はすごく複雑な気持ちでいっぱいでしたが、今日時間が経って、僕はむしろ貴重な経験をした気分ですし、もう一日離任式で学校へ行くのが楽しみです。
普通じゃないのは自分でもわかりますが、
自分のような経験をした方や共感してくださる方おりませんか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2019/3/2212:37:37

おりませんでしたね。

おりませんでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/3/2213:41:17

アダルトビデオのストーリーのような展開だね。