ここから本文です

獣医学科についての質問です 岡山理科大学、北里大学と日本大学の獣医学科に受か...

agf********さん

2019/3/1811:43:20

獣医学科についての質問です
岡山理科大学、北里大学と日本大学の獣医学科に受かりました
北里か日大で迷ってるのですが、それぞれのメリットデメリットを教えてください
研究室で決めようと思ってもどっちも気になる所

があって決め兼ねてます
よろしくお願いします

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/1816:04:15

北里は十和田にいかなきゃならない。それに尽きるでしょう。

あとは正直、どっちを出ても、将来にたいして違いはないですよ。

関東の方なら、帰省も楽な日大がよろしいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/3/1900:52:37

研究室については入学後に志向が変わることもありますし、そもそも希望の研究室に入れるとは限りません。予算の都合等で単純に定員がありますから。