ここから本文です

埼玉県朝霞市で、将棋教室を探しています。 朝霞台駅・北朝霞駅の周辺で、小学生...

eie********さん

2019/3/1812:14:58

埼玉県朝霞市で、将棋教室を探しています。
朝霞台駅・北朝霞駅の周辺で、小学生が通える将棋教室がありましたら、教えて下さい。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/3/1818:27:14

ことのは学舎で、将棋教室をやっています。
https://kotonoha-gakusha.jimdofree.com/講座案内/将棋教室/

質問した人からのコメント

2019/3/18 18:31:23

ありがとうございます。
HPを見て問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

2019/3/1816:45:41

インターネットで検索すると、下記の将棋道場しかありませんでした。北朝霞駅出口1出口から徒歩約19分と少し歩きます。



新座志木将棋囲碁センター(埼玉県新座市東北) - Yahoo!ロコ


loco.yahoo.co.jp > ロコ > 埼玉県 > 和光・朝霞・新座 > 朝霞・新座 - キャッシュ

〒352-0001 埼玉県新座市東北2丁目31−1. 志木駅南口から徒歩約3分(道案内) 路線. 北朝霞駅出口1出口から徒歩約19分(道案内) 路線. 朝霞台駅南口から徒歩約19分(道案内) 路線. 電話番号, 048-472-9975. 掲載情報の修正・報告はこちら. 情報提供 ...