ここから本文です

漠然とですが、これから自身のファッションブランドをbagメインで立ち上げたいので...

lio********さん

2019/3/1812:42:47

漠然とですが、これから自身のファッションブランドをbagメインで立ち上げたいのですが、どのように始めるべきですか?
クラウドファンディングや借入、資金調達どのようにスタートする方が多

いですか?
貯金をつくろうとしましたが、現状 生活を回すのがやっとなので、貯まってからでは何年かかるかわかりません。
自分にあるのは、ブランドのデザインコンセプトだけです。
思い通りのものがつくれれば、成功させる自信はあるのですが、知識やコネもなく資金もなくスタートがなかなかきれずにいます。
身近で同じようなスタートから始めて事業を成功されている方がいたら、お話伺いたいです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pb1********さん

2019/3/1813:07:50

起業して成功を収めるのは千に一つ、万に一つの可能性です。現実はほとんどが敗者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yat********さん

2019/3/1916:54:57

始め方は、まずはクラウドファンディングに応募、お金を集めて下さい。

そのご、デザインのパターンなどを持ち
一度中国視察に行ってみては?


そこで型を作ってスタートです。

バックでしたら、ロット交渉にもよると思いますが
100万前後で小ロットいけそうな気がします。



まぁ、成功しないだろうけどね。
頑張って下さい。