ここから本文です

量産型オタク?と言われる方は洋服とかとても可愛らしかったり、推しのグッズを沢山...

ito********さん

2019/3/1813:07:37

量産型オタク?と言われる方は洋服とかとても可愛らしかったり、推しのグッズを沢山持ってたりしますが、あれ相当お金かかってますよね?学生さんに多い印象なのですが、バイトで稼いでいるのですか?それともそもそ

も家がお金持ちなのか、副業で稼いでいるのでしょうか。
そういうような推し事って親が許さない所ありますよね。量産型オタクの方はみんな許されているのでしょうか。

閲覧数:
1,779
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/3/2015:38:42

バイトの子が多いです☁

三個とか掛け持ちしてる子もいますが大きな出費がでるのは
ワンシーズン一回ぐらいなので貯めてるみたいですよ♪

副業なんて最初の何回かしか稼げないので、
高校生くらいになればパパをつけるの子も周りにはいます(><)

「量産型とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/3/1816:35:59

詳しくは知らないので、憶測ですが
多名義操って、重複したら上乗せで売って
って量してたら、それなりに財力ある気がします。バイトもあると思いますし、本人の純粋な努力もあると思いますが。
どうなんでしょうね、、。

mki********さん

2019/3/1817:21:16

誰かから借りてくるだけだよ。

インスタだろ。

vrs********さん

2019/3/1818:14:58

バイトです
中学生などは親のお金であまり買えず色々我慢して買ってもらっているのだと思います (現に中学生 小学生は芋が多いです)高校生はバイドで5万ほど稼げるので3着は余裕で買えますよね それを毎月買っていったら着回しなどで何とかなるし推しのためにグッズを買う方はほんとにご飯など自分のことはなんにもしず推しだけに貢いでいます