ここから本文です

ディズニーランドで絶対に乗った方が良い乗り物はなんですか?

prg********さん

2019/3/1813:11:02

ディズニーランドで絶対に乗った方が良い乗り物はなんですか?

おすすめを教えてください!!!

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2019/3/1819:39:25

私は断然スターツアーズがお勧めです。スターウォーズが好きというのもありますが、出てくるキャラや訪れる星にいくつか種類があって毎回その中からランダムに映像が流れます。なので例えばダースベーダーになかなかお目にかかれなかったり、何度乗っても行けない星があったりして、飽きないというかやりこみ要素が強いからです。また、話の中では自分たち乗客の中に指名手配になっている人がいるという展開になり、本当に今乗っている人の中から一人選ばれて前に手配書が表示されます。
なのでどのキャラクターや星が出てくるのか、に加えて、誰が指名手配されるかな、というワクワクがあります。
一緒に遊びに行く人の中に絶叫系がダメな人がいても乗れるというのも魅力の一つです。ただ乗り物酔いをとてもしやすく揺れること自体がダメな人にはお勧めできません。

  • 質問者

    prg********さん

    2019/3/1908:55:08

    わざわざご丁寧に回答ありがとうございます(;_;)
    とても参考になりました。

    スターツアーズは私も毎回乗ります。
    とても演出が工夫されていて何度乗っても飽きません!
    指名手配に選ばれたこともあり、とてもおもしろかったです。

    ですが、ダースベイダーのことや行けない星のことまでは知らなかったのでとても興味が湧きました!
    実際に乗ってみて、体感してみようと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/3/1813:13:31

イッツアスモールワールド
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
蒸気船マークトゥエイン号
スティッチエンカウンター

ジェットコースター系が希望なら
スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン

int********さん

2019/3/1813:11:44

絶叫系は大丈夫?