ここから本文です

萩野公介が無期限休養しますが、どう思いますか?

sin********さん

2019/3/1813:41:55

萩野公介が無期限休養しますが、どう思いますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldt********さん

2019/3/1813:56:09

なんで引退しないんだろう
>どう思いますか?病だから。

質問した人からのコメント

2019/3/18 13:57:12

警察に電話したら待ってますって言われたから、行ってらっしゃい

「萩野公介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/3/1813:42:50

なんで引退しないんだろう