ここから本文です

パズドラのランキングダンジョン、

ken********さん

2019/3/1814:09:18

パズドラのランキングダンジョン、

みんな強いです。どうやったら王冠がとれますか?
自分は王冠2個しか持ってません。

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/3/1815:40:10

自由杯、半自由杯:手持ち
要は最適パーティーを組めるかどうかです。
どんなにパズルがうまくても手持ちで最適解に近い状態が組めないと上位は望みにくいです。

固定杯:パズル力

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aar********さん

2019/3/1814:44:32

まずは無限回路などで、早く正確にパズルできるように練習して、あとは、運だと思います

ior********さん

2019/3/1814:42:16

自由杯は長くプレイしている人や課金している人が有利になりやすいので、まずはパズル力と試行回数がものをいう固定杯で王冠を目指しましょう
固定杯であれば高得点を出しやすい立ち回りなどを誰かしらが考案してくれるので、それを見習ってとにかく試行することです

yos********さん

2019/3/1814:11:02

たくさん練習してまずは固定杯からでも確実に王冠取れるようにがんばりましょ!