ここから本文です

慶応理工と東工大ってどっちの方が高学歴ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1814:40:10

慶応理工と東工大ってどっちの方が高学歴ですか?

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2019/3/2502:23:28

慶応はマーチ級な

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「慶応」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2019/3/2316:36:50

zol*(複数ID使いまわし)の言ってる、東大、医学部、旧帝大医僅差落ちは、
東工大中堅クラスと同程度と思うが、何故慶応が上なんだろう。

もう皆無視しているが。。。

iza********さん

2019/3/1821:27:25

東工大から上が滑り止めに早慶だから東工大の方が上なんじゃないですかね

zol********さん

2019/3/1821:13:44

間違いなく慶應理工です、かなり差があります。

東工大は第1志望、慶應は滑り止めが半分以上で東大、医学部、旧帝大医などを考えていた人が多く、慶應で止まるのは東工大簡単レベルの人らです。

先端提携マネジメントに文系シナジー総合性も加味すると、慶應理工です

hum********さん

2019/3/1814:54:06

東京工業大学ですね。