ここから本文です

尿道から膿が出て泌尿器科を受診すれば、尿検査、血液検査あるで しょうが、やは...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2516:00:03

尿道から膿が出て泌尿器科を受診すれば、尿検査、血液検査あるで
しょうが、やはりペニスの検査があり、しごかれますか。

閲覧数:
34
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/108:59:29

泌尿器科に行けば、尿検査に血液検査は、しごくことは、ありませんが、肛門から指を入れて、前立腺を肛門側からマッサージします。(肛門から約3センチのところは前立腺の隣で数ミリの皮ですから指で押すだけです。)その上で、尿に鮮血が増えるかどうか、顕微鏡で有無を見ます。膿にのおもな原因は、年齢が高い人は、尿道、前立腺付近にばい菌がおり、炎症を起こしている事が多いようです。若い人であれば、心当たりがある人は、性病の可能性があります。高齢者は治りにくい病気で、とくに痛みも無いと思われます。永く付き合っていく事が多いようです。禁酒、禁煙が完全に出来る人は治る可能性が少し上がります。これから夏、少しくらいのビールでも禁酒には成りません。性病なら強めの抗生剤で一気に、ばい菌を退治出来る事もあります。高齢者の尿道炎は慢性化になる事が多いようです。
楽観せず必ず受信すべきです。泌尿科・性病科セットの病院が多いのでセットの病院に受診すべきです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる