ここから本文です

二巡連続でカンチャンずっぽしのツモだった時ってどんな気分ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1815:57:08

二巡連続でカンチャンずっぽしのツモだった時ってどんな気分ですか??

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/1817:17:32

よしよし、いい感じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/3/2402:59:49

特に何も思わないです

reb********さん

2019/3/2000:46:12

何かの罠だな!

と思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/3/1923:30:32

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2019/3/1911:46:57

リャンカンで高目の方に嵌った時は「よし、いける!」で、それでテンパイなら意気揚々に先制リーチするか追っかけでも「放銃上等!」で立直に行きたくなります。
安目入りだと先制ならともかく追っかける立場だと「通るかなあ?」とちょっと弱気になりそうです。

ともかく悪い気分ではないですね。
ただ「辺張引き入れリャンメンリーチを打てる場面」の方がもっと気分がいいですけど。

lov********さん

2019/3/1816:16:29

えっ、また!?
ちょーラッキーwww
って感じ。ですかね。