ここから本文です

同棲中の彼氏とセックスレスです。 同棲前はかなり多い方だったと思いますが、今...

byk********さん

2019/3/1816:33:07

同棲中の彼氏とセックスレスです。
同棲前はかなり多い方だったと思いますが、今となっては1ヶ月に1回あれば良い方です。

彼は性欲が強い方なので、初めは、飽きられたんだと捉えていました

AVでひとりでしていることには気づいていたので、私とするよりAVの女性の方が良いんだと思っていました。

ただ、悩んだ末に知恵袋で質問したり検索したりして、愛情と性欲はイコールではないことや、愛していても性欲はどうしても下がってしまうこと、彼女とセックスするのとAVを見ることは全く別物だということなど、男性はそういう生き物だということはよくわかりました。
現に、彼から愛してもらっている実感もちゃんとあります。

ただ、やはり求めてもらえないこと、私のいない間にAVを見てひとりでしていることが、どうしても辛く、寂しい気持ちになってしまいます。
独占欲が強すぎるのでしょうか。
このやり場のない寂しさを、どう処理したらいいのかわからず、大げさに思えるかもしれませんが毎日心が寂しさでいっぱいになってしまいます。
だからって別に浮気したいなどとは思わないのですが。
皆さんはどのように乗り越えていらっしゃるのでしょうか。

補足皆様、早速のご回答ありがとうございます。
補足ですが、結婚が決まっている上での同棲なので、解消は考えておりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/1820:51:27

一緒に暮らしてていつでもできる環境下なのが原因のような気がします。何日かに一日は全裸でお出迎えする、みたいな特別な刺激は大切かも。ホテルに泊まるとかね。
また、男にとってセックスとオナニーは別物です。高級寿司とチキンラーメンみたいなもんです。寿司ばっかり食ってるとたまにはチープなもんを食いたくなる心理でしょうか。。

ちなみにですが、僕はセックスのし過ぎで悩んでるので程々の頻度で満足される方が羨ましいです。性の悩みも十人十色なんでしょうね。。

• 質問者

byk********さん

2019/3/1910:44:36

たしかに、時々ホテルに泊まると良いと聞いたりします。ただ、旅行に行ってもなかなか来てくれず、私が不機嫌になって初めて気付いてきてくれるとかそんな感じなので、若干諦めモードです。
    本当に悩みはそれぞれですね。たしかに、回数が多かったときも、それはそれで悩んだりしていたなぁなんて思いました。ないものねだりなのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/25 11:29:59

辛辣なコメントだけではなく、アドバイスや、ご自身の生活のことも交えわかりやすいご説明を頂いて、なんだか励まされました。
ちなみに、私の考えすぎだったようで、少し話をしてみたら今解決に向かっています。
皆様も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vjd********さん

編集あり2019/3/2001:43:43

別物と言うより、優先順位が変わりセックスが下がったのです。

あなたはいつまでも彼とのセックスの優先順位が高いから、ウジウジと悩む。

これが、温度差であり大きく言えば性の不一致なんです。

セックスがしたいなら、別れて同じ温度の人を探すしかないです。

この彼としたいんです〜、は無い物ねだり。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nam********さん

2019/3/1820:01:57

bykicl0053さん、

愛情と性欲がイコールではないなど、単なる性欲精力のない♂のセックスレスの言い訳に過ぎません。愛情が男女ならいつまでも性欲は続きます。愛情の質がトモダチ、良くて兄妹というだけです。
子作りのためだけのセックスなど味気ない。

貴女を女性として愛しているなら、たとえ自分に性欲精力無くても、前戯で貴女を喜ばせて満足させることはいくらでもできます。しないのはHが単に自己中の性欲処理でしかないと言うことです。肌の触れ合いで感じる愛情、満足を知らない人間です。

経験範囲内の個人的見解です。
女性は受け身なので性欲精力とも50過ぎても維持されます。40過ぎると増すことも普通です。性的に満足していないとホルモンバランスが崩れて、更年期障害が重症化したり、早いと30代で発症したりします。巷キレやすい若い女性が典型です。何十年も辛いですよ。

同棲は普段の上辺の付き合いではわからない、隠れた深い相性を確かめるための試験期間です。明らかに合わないのが分かったのに解消しないなら、何の役にも経たない。
夫婦生活は長い、何十年です。我慢できなくなってセフレ作ったり浮気すれば貴女が悪者になります。肌の相性を軽視すると後悔します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

unh********さん

2019/3/1818:07:38

同棲している男性側です。期間が空くとなんか行動に移しにくく、日がすぎてゆきます。私の場合。同じ理由なのかも。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hon********さん

2019/3/1817:27:59

同じ相手と同じようなパターンで
いつでもやれる環境であれば飽きて当然です。

彼はあなたと満足するだけやり尽くしたんですよ。
新たに知りたいと思う神秘性がないんですよ。
(チャンスがあれば他の女とはやりたい)
愛情はあってもあれこれ工夫して時間を使って
彼女を喜ばせることが面倒なんですよ。
出したきゃAVで自己処理が気楽なんですよ。

だから安易に同棲はしない方がいいんですよね~。
皆簡単に同棲してはレスに悩み、結婚につながらず別れていく…。
まずは同棲を解消しましょう。会う頻度も減らしましょう。
簡単にやらせるのも尽くし過ぎるのも止めましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lah********さん

2019/3/1817:09:37

理由はいろいろある
愛情も感じる

それでも受け入れられないのであれば、別れたらどうでしょうか。
致命的な不満はどんなに努力しても他でカバーできません!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる