ここから本文です

金沢⇔宇野気の往復券の回数券ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1816:44:40

金沢⇔宇野気の往復券の回数券ってありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/3/1817:45:08

JRといしかわ鉄道を通しでの回数券は発売されていません。

他の方の回答でJRといしかわ鉄道の回数券をそれぞれ買うとありますが、片道きっぷをJRといしかわ鉄道を通しで買うことにより乗り継ぎ割引が適用される関係で、回数券を買うより毎回切符を買う方がオトクになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2019/3/1817:12:49

IRいしかわ鉄道とJRですので、通しの回数券はありません