ここから本文です

クワッp( ゚Д゚)q 「ロックンロール!」この言葉を、 こんなに聞いた日はない...

fis********さん

2019/3/1816:55:34

クワッp( ゚Д゚)q

「ロックンロール!」この言葉を、
こんなに聞いた日はないね!

ロックンロールってなんですか?

クワッp( ゚Д゚)q

補足4月3日にお別れの会があるそうよ!

みんな、「ロケンロール!」って叫ぶのかしら。

荒井注のときは、「なんだばかやろうぅ!」だったなぁ。

( ゚д゚)ハッ!

荒井注、覚えてるかな?

遊んでくれた、皆様、どうもありがとロケンロール‼

クワッp( ゚Д゚)q

ロックンロール,No Surrender,ジャッタシン,ロッケンロゥ,Buddy Holly,RED WARRIORS,キャロル

閲覧数:
276
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/3/1817:49:02

これのことかな?
6に見えたり9に見えたり

これのことかな?
6に見えたり9に見えたり

  • 質問者

    fis********さん

    2019/3/1914:26:11

    ( ゚Д゚)「…」

    ひらがなの、「の」に見えるんだけど・。.*+

    クワッp( ゚Д゚)q

質問した人からのコメント

2019/3/25 15:18:41

それは。・。・ロールケーキ・。.*+

クワッp( ゚Д゚)q

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2019/3/2003:06:59

ロックンロールとは、金髪の落ち武者のことである。

bo_********さん

2019/3/1918:44:50

buddy holly知ってっか、ひよこ?

nak********さん

2019/3/1911:41:53

樹脂の回転成型をする時に使う方式のことだよ。

ロックンロール方式。

sun********さん

2019/3/1904:06:02

↓こっちのロールの方が好き

↓こっちのロールの方が好き

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/1821:15:26

こんばんは

権利 社会に へつらわず
誰かの真似をせず
どんなことがあっても へこたれず
我が道を 一人でも行くー



指図は受けないぜ♫
俺にはこれだけしか出来ないのさ
取り残された古いモラルに
唾をはきかけるぜ No Surrender♫

傷をおさえたまま
ひざを抱えてばかりじゃいけないぜ♫
はいつくばっても暗闇の中
叫び続けてやる No Surrender♫

No Surrender, Keep On Rock and Roll♫

OK ?…^ ^

ROYAL STRAIGHT FLUSH R&R / RED WARRIORS♫