ここから本文です

淫夢の汚染曲の定義ってなんですか?

sih********さん

2019/3/1817:04:51

淫夢の汚染曲の定義ってなんですか?

閲覧数:
3
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2019/3/1822:37:48

淫夢動画の中でながれても違和感が無ければ汚染曲

ふたいたいはホモビ中に流れてたり、複数の投稿者兄貴が使ってたりしてる曲

質問した人からのコメント

2019/3/22 20:02:23

んじゃfateの一部の曲は汚染曲ですね!回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsx********さん

2019/3/2111:30:45

google検索で本家じゃなくて汚染された動画がトップにくるやつ

jrh********さん

2019/3/2010:51:08

風評被害にあった曲は全て淫夢楽曲
ゆゆ〇たやsy〇muなどが扱った曲も汚染曲になることが多い

例)ファミホップ3(トロピカル無職)
ELECTRICAL COMMUNICATION(君が代RICAL COMMUNICATION)