ここから本文です

Seria セリアで【シャンプー詰め替えそのままボトル】を買ったのですがボトルに入...

gab********さん

2019/3/2518:00:04

Seria セリアで【シャンプー詰め替えそのままボトル】を買ったのですがボトルに入れやすい、使いやすい詰め替えシャンプー、ボデイーソープを教えて下さい。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/3/2617:39:15

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gabu_booさん、セリアよりもキャンドゥの小判型ボトルの方が移しやすいかも。あと下の画像のように鋏でV字に切るとポンプがセットしやすい。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gabu_booさん、セリアよりもキャンドゥの...

質問した人からのコメント

2019/3/26 21:17:21

分かりやすいご説明有難うございます。参考になりました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2620:40:56

メリットやエッセンシャルは天辺のキャップ外せば良いだけなので楽ですよ〜
ちょっと潰すようになるけど、良い感じです。

bsa********さん

2019/3/2521:02:36

メリットっていうシャンプーはすごく詰め替えやすいです。