ID非公開

2019/3/18 17:45

22回答

軽い発達障害を持ってます。障害者手帳も持ってます。自分はお先真っ暗でしょうか。

軽い発達障害を持ってます。障害者手帳も持ってます。自分はお先真っ暗でしょうか。 発達障害で大人数で授業が出来なく、勉強が全然できません。すごい頑張ってもダメでした。本当に言い訳ではないです。 小学、中学で何とかみんなに追いつこうとしてもダメでした。 なので、高校は少人数で偏差値が低い所に行くことになりました。 俺何してんだろって思ってきます。 バイトはすごく頑張ってます。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そんなお先真っ暗じゃないっすよ 自分も障害者手帳持ってるので 自分も追いつこう追いつこうと必死に頑張ってましたがダメでした。 高校も偏差値低かったですしそんなに人がいない所に行きましたよ。 今は何してんだろって思うかもしれないけどこの先良い事ある!って思って生きてるし 本当に小さな幸せを1日1個見つけて生きてみてください そうやっていけば生きてて楽しいしってなるし明日もいい事あればいいなって思えますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

一つでも頑張れる事があるのは凄いと思います。 発達障害といっても、やる気が全くない方もいるので。 まだお若いので、これから楽しい事もたくさんあると思います。