ここから本文です

“ヴィスキオ”というホテルはビジネスホテルだそうですが、ビジネスホテルの中では...

uio********さん

2019/3/1817:52:56

“ヴィスキオ”というホテルはビジネスホテルだそうですが、ビジネスホテルの中では結構グレードの高いほうなんでしょうか?

リッチモンドやカンデオなどと比べてどうですか?

今、僕の地元に建設中のホテルなんです。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/3/1907:37:15

JR西日本系列の位置付けでは
ビジネスホテルのヴィアイン
シティーホテルのグランヴィア
の中間の
宿泊特化型高級ビジネスホテルです。

質問した人からのコメント

2019/3/21 19:10:08

ありがとうございました(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/3/1819:03:48

高級ビジネスホテルです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/3/1818:01:07

JRホテルグループで、宿泊主体型のホテルです。

大阪駅近くのは、まだ新しいですね?
尼崎のは、昔あったホップインアミングをリニューアルしたホテルです。

グレードは、よくわかりません。