ここから本文です

迷っています。 中2の女子です。 私は地縛少年花子くんという漫画が好きなので...

oir********さん

2019/3/1818:11:44

迷っています。
中2の女子です。
私は地縛少年花子くんという漫画が好きなのですが、今月号の付録が手帳なのです。私は毎回花子くんの付録がついている雑誌は買うのですが、今回は買わなくて

いいかなと思っていました。しかし、さっき地縛少年花子くんを連載している雑誌を見たら、地縛少年花子くんの色紙応募券?みたいなのがついてくるみたいで欲しくなりなりました。でも買ったらお金の無駄だし...私は手帳使わない派なので迷っています。買うか買わないか...


ご回答お願いします。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/3/1819:10:14

もし、絵が好きなら、
色紙は…手に入れとかないと…後悔すると思います…。
あとで買おうと思っても5000円とか9000円とかで転売されてるので、
転売ヤーから買いたくないし!
2000円で手に入るなら喜んで!という感じです。

私は、ハマるのが遅くて今回初色紙です。めっちゃ嬉しい…

手帳は、特に書き下ろしはありませんでしたが、手元に紙媒体で
カラー絵を置いておけるのが嬉しいです。
印刷は単行本表紙ほど綺麗ではないですけども。

まあアニメ化決まったことですしそのうち画集出ると思うんですけどね…

あと巻頭カラーなのでそれも買った理由のひとつです。
600円くらいだし!

質問した人からのコメント

2019/3/19 20:12:02

私も半年前くらいに好きになったばかりなんです!!!
絵と話めっちゃ好きなんで、しかも色紙必ず当たる?みたいなんで買おうって決めました!!!あと10巻楽しみですね!
ご回答ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/3/1819:18:22

私は手帳使いませんが、買いましたよ(*´-`*)
色紙は今回はいいかなぁと思ってます。
色紙はまたあると思いますし、今回はなしにして、次納得のいく付録などがあったらその時に買えばいいと思いますよ。