ここから本文です

犬夜叉で、1番好きなキャラは誰ですか?

kak********さん

2019/3/1818:35:23

犬夜叉で、1番好きなキャラは誰ですか?

理由もつけて頂けると、有難いです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tih********さん

2019/3/2218:25:51

蛮骨です!!
カッコいいし強いし、七人隊の兄貴分だし、すごく大好きです!

蛮骨です!!
カッコいいし強いし、七人隊の兄貴分だし、すごく大好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/3/1913:12:24

珊瑚

理由は…まず見た目がgood。そしてとにかく可愛い

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2019/3/1820:44:02

雲母。可愛い!

雲母。可愛い!