ここから本文です

最近、胃腸の調子が悪いです。 ・・ ・・全くもってBlueな気分ですよ・・・ ...

shu********さん

2019/3/1818:36:22

最近、胃腸の調子が悪いです。
・・


・・全くもってBlueな気分ですよ・・・


大坂で酷い目に遭い、福島で英気を養いはしたものの、我がジュビロの低迷でさらにBlueに・・・ そして

僕の体内にある胃腸の調子の悪さ・・・

最近は胃腸の調子が悪いです。 調子が悪くて便秘にも陥りやすい、食べ物を弁として出し切れなくて息苦しい時があります(投稿を打っている今もです)。

医療に詳しい貴方にお聞きしたい。
僕の腸の調子を良くする方法論を教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。
↓乃木坂から卒業された君が僕のMyHomeに来れば直ぐに直りそうなのだが・・・

胃腸,my home,調子,ジュビロ,英気,オリゴ糖,大坂

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/3/1923:00:21

とりあえず、オリゴ糖を摂りましょう。

tt_********さん
昔は大阪ではなく大坂だったのですよ。
意図は分かりかねますが、敢えてこの字を使ったものと思われます。
それよりも、僕のMyHomeにつっこみましょう。

  • 質問者

    shu********さん

    2019/3/2104:15:57

    Yone氏の仰る通り、オリゴ糖を採りました。 少し腸の調子が回復したような気がします!! 適切な情報提供で僕を救って下さり誠にありがとうございます!!!! ↓の奴も少しは偉大なるyone氏を見習って欲しいものだ・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2019/3/1823:03:20

病院に行って医者に診てもらう。それが一番手っ取り早いです。それ以上でもそれ以下でもないです。
行くのが嫌なら我慢してください。ただそれだけです。