ここから本文です

卓球のラケットで、グリップが色落ちしにくいラケットはありますか?

rum********さん

2019/3/1818:46:06

卓球のラケットで、グリップが色落ちしにくいラケットはありますか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/3/1823:10:52

スティガのアークティックウッド。

スティガのアークティックウッド。

質問した人からのコメント

2019/3/19 19:11:11

ありがとうございます

「卓球 ラケット 色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/1912:26:42

それって歯ブラシで水洗いした時の事ですかね。

だったらグリップが素材のみで色付けされてないラケットなら色落ちはしにくいんじゃないですか。

piz********さん

2019/3/1911:32:55

スティガ オールラウンドエボリューション




よごれ・黒ずみ防止のために
水性ウレタン塗料を塗っておくとなおよい。
(薄め2回)
厚く塗ってしまうとツヤがでて手がすべりやすくなるので注意。




水性ウレタン塗料→ホームセンターで「水性ウレタンニス」を
わたしはワシン(メーカー名)のをつかっている。


急いで塗らなくてもいいので
模型工作が苦手なら
購入してから紙やベニヤに塗って試してみればいい。

スティガ オールラウンドエボリューション




よごれ・黒ずみ防止のために...

fu0********さん

2019/3/1822:01:51

色落ちて、どういう感じですか?