ここから本文です

浴室のドアが割れてしまいました。 アルミフレームの4枚に分かれている中の1枚(6...

aki********さん

2008/11/820:39:27

浴室のドアが割れてしまいました。
アルミフレームの4枚に分かれている中の1枚(65×27)なのですが
1枚だけの修理は可能でしょうか?
ドアごと取り外して新しいのにする場合、費用はどのぐらいかかるでしょうか?

賃貸物件の為、管理会社のアフターサービス課に連絡したのですが
築年数が古い為、アクリル板のサイズが合う部品が無いかもとのことでした。
その場合、ドアごと交換と言う事になってしまうかもしれないので
大体の相場を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
992
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2008/11/1417:51:19

ガラス屋です
同じ種類のアクリル板(塩ビ材)を探すのは無理でしょう
近い模様で対応となります
ドアー全部の取替えはかなり高価になります
割れているパネル1枚が通常の修繕です

工事は近所のガラス屋さんを探してください
ガラス屋さんで事足ります
下記より検索できます
ガラス施工1級技能士店をお勧めします
http://www.glass-town.com/
http://www.e-mado.info/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2008/11/821:20:54

こんばんは。
一度サッシ屋さんを探して聞いてみたらいかがでしょう。
石原さんの電話帳があるでしょう。