ここから本文です

Kotlinで、Jsonの使い方とJsonが何をするものか教えて下さい。

jye********さん

2019/3/1819:01:31

Kotlinで、Jsonの使い方とJsonが何をするものか教えて下さい。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/3/1823:42:27

>■aox/10205087365/jyepbu3174さん
>Kotlinで、Jsonの使い方とJsonが何をするものか教えて下さい。

データーの受け渡し

質問した人からのコメント

2019/3/20 12:59:59

一言で分かりやすかったです。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prw********さん

2019/3/1907:28:08

>Jsonの使い方とJsonが何をするものか

ただのデータのファイルで、実際にはテキストファイルです

なので、jsonそれ自体は特に何もしませんが、書き方はあります

***

csvやtsvというかんたんなデータの書き方や表現方法があり、htmlやxmlという少し手間のかかる表現方法があり、そしてjsonという折衷案的な表現方法があります