ここから本文です

山本KIDさんと魔裟斗さんの体型の比較しますと KIDさんの筋肉の付き方は尋常ではな...

fri********さん

2019/3/1819:10:24

山本KIDさんと魔裟斗さんの体型の比較しますと KIDさんの筋肉の付き方は尋常ではない感が…

ビルダー選手とは違う 本当のカッコいい体型だと思います。 努力すれば魔裟斗さんレベルならば可

能な気がしますが KIDさんのスタイルには 不可能? これは骨格レベルの違いでしょうか?

魔裟斗,KIDさん,山本KID,付き方,体型,フィジーク選手,キックボクシング

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/3/1822:03:43

そんなことないですよ。
格闘家としては、確かに筋肉が大きいかもしれないですけど、フィジーク選手ではKIDレベルの人はたくさんいます。

ただ、KIDは胸の筋肉が元々カッコイイ形につくみたいですね。そこがカッコ良く見えるポイントだと思います。

  • 質問者

    fri********さん

    2019/3/1914:41:34

    ありがとうございます。 それは大きなポイントですよね! 大胸筋が丸みを帯びた おっぱい感出てる形や KIDさんのような カットが鮮明に入り 大胸筋下部が直線的で 全体として四角い胸。 四角い胸がカッコいいですが これは骨格が影響するのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/3/1822:03:28

簡単に説明すると、
キックボクシング(ボクシング)の長距離走にある有酸素運動に対し、

総合(空手)の短距離走のように無酸素運動による練習の違いによるものが大きいです。

練習もキックのスタミナとスピードに対して、総合は瞬発力とパワーを鍛える練習となります。