ここから本文です

パズドラです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1819:36:02

パズドラです。

この中で強いて言うなら売ってもいいよ。
というのをいくつか教えてください。

モンポが欲しいんです。

パズドラ,モンポ,降三世明王,オオクニヌシ,サレーネ,いくつか,オオクニ

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2019/3/1821:26:41

極醒に加え超転生まで実装されたので、それがまだ出てないキャラは本当に売らない方がいいです。

今の環境を楽しんだらやめちゃっていいみたいな感じならどんどん売って平気です

後悔のないようにお願い致します

季節ガチャは強化など来にくいのそういった点を踏まえると

クリスマスハク

サレーネを持っているから豊富もいらない

強化が見込めないなどでは、ロキ、明智、司馬懿、降三世明王、オオクニ、海山、ダンデリオン
ですかね

ツクヨミ2体いるので1体なら売っても可ですかね


後悔のないように売却してください

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 21:40:31

丁寧にありがとうございました。
いくつかは売って、今度のガチャ次第で考えていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/3/1819:42:14

明智、ロキ、海山、降三世明王、オオクニヌシ、明智の左の奴、アヌビス
ガブリエル、闇ヨミ