ここから本文です

鬼太郎6期の犬山純子とねこ娘は死んだのですか?

ux7********さん

2019/3/1819:41:14

鬼太郎6期の犬山純子とねこ娘は死んだのですか?

鬼太郎,犬山純子,鬼太郎6期,ねこ娘,猫娘,まな,仮死状態

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2019/3/2414:33:39

犬山母は最新話ラストで一命を取り留めたようです。が、おそらく名無しの計略でまなにだけ母が死んだと、事実と逆に思わせ絶望にトドメを与えました。

猫娘は現在は消滅してますが、何らかの展開で生き返ると思います。でなければ2期続投はあり得ませんし、きっと猫娘の復活がまなに正気を取り戻させるキーになると思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2019/3/1900:52:44

しばらくは仮死状態、最終的に鬼太郎が全部解決してみんな生き返る

rhz********さん

2019/3/1819:57:01

来週の放送を見ない限りは本当の事は何とも言えません。(現時点のネット上では情報が迷走&錯綜し過ぎて一体どれが最も信憑性があるのかが今一つ分からない状態になっています)

kor********さん

2019/3/1819:42:39

死んでないか死んでも生き返る展開かと思います