ここから本文です

[CPU] intel Core i7-3770K 3.5GHz [RAM] 8GB DDR3-1600 [SSD]128GB [HDD] 1TB ...

uek********さん

2019/3/1819:43:51

[CPU] intel Core i7-3770K 3.5GHz
[RAM] 8GB DDR3-1600
[SSD]128GB
[HDD] 1TB
[ドライブ] DVD-R/RW
[VGA] GbForce GTX1060
[M/B] B75H2-M2
[電源]500W
[OS]Windows10 Pro

このスペックでグランドセフトオート5はプレイ可能で

すか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2019/3/2016:48:26

RAMが心細いけど十分可能です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gef********さん

2019/3/1915:38:16

余裕だね。メモリは出来れば16GBあれば良いと思う。

tam********さん

2019/3/1819:47:49

余裕でしょ。

RAMが少し物足りないけど、問題ないかと。