ここから本文です

ワードやエクセルのタブがリボンと同色で分かりづらい。解決方法は?

kai********さん

2019/3/1820:05:30

ワードやエクセルのタブがリボンと同色で分かりづらい。解決方法は?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/3/1820:28:08

ファイル→オプション→全般タブ→MicrosoftOfficeユーザー設定→Officeのテーマが「白」になっていたら、「カラフル」または「濃い灰色」にしてみてください。

「カラフル」がお勧めです。

ファイル→オプション→全般タブ→MicrosoftOfficeユーザー設定→Officeのテーマが「白」になってい...

質問した人からのコメント

2019/3/18 22:03:44

早速、設定してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2019/3/1820:22:05

マウスを右クリックをすると「タブの色を変更」があると思います。