ここから本文です

ソニー SONY イヤホン MDR-EX155 : カナル型 ライトブルー MDR-EX155 L このイ...

aut********さん

2019/3/1820:24:27

ソニー SONY イヤホン MDR-EX155 : カナル型 ライトブルー MDR-EX155 L

このイヤホンの新品をAmazonで買ったのですが、なんか音が小さいです。
ウォークマンの音量を最大値にしてやっと大き

くなるという感じで、、、

不良品でしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1822:02:53

何かしらおかしいと思います。

私もMDR-EX155を聴いたことがありますが、WalkmanのA40シリーズなら普段聞くレベルの音量(20-25程度)でBGMに聞くのに十分以上の音量が賄えます。

一般的なスマホなら3割ぐらいまでのボリュームです。

例えばプラグの金メッキ、白っぽくなっているとか無いですか。
稀に長期在庫だと起きる場合があります。

質問した人からのコメント

2019/3/19 07:50:08

皆さんどうもありがとうございました。
仕方ないので今回はこのSONYのイヤホンで我慢します。
しばらくしたら今度は店頭で見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dua********さん

2019/3/1820:30:17

音量が小さいからといって不良品とは限りません
用途に応じて意図的にそう設計されている場合も含め、機種によって音量が取りづらいものもあるためです

ただ、この機種の場合はそうではない可能性が高いので、一度問い合わせるなど確認をしてみても良いと思います
もしくは、近所の家電量販店等で試聴機がないか探してみて、その場で聞き比べてみても良いかもしれません
もし試聴機も同じくらいの音量ならば不良品ではないと思われます