ここから本文です

レオパレスに4ヶ月ほど住むことになったのですが、レオネットはあまり評判が良くな...

eih********さん

2019/3/1821:07:42

レオパレスに4ヶ月ほど住むことになったのですが、レオネットはあまり評判が良くないみたいなので縛り無しWi-Fiの申し込みを検討しています。

4ヶ月なのでレオネットでも我慢できるかなとも

思うのですが、極端に回線速度が遅いのは嫌なので迷っています。

皆さまでしたらどちらを選びますか?
また、その他アイデアがありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/3/1901:19:33

数ヶ月ならモバイルルーターをレンタルしては?
例えば
フジWi-Fi
https://fuji-wifi.jp
サクラWi-Fi
https://www.sakura-wifi.com
他色々
https://kakaku.com/mobile_data/world-wifi/wifi-rental/

質問した人からのコメント

2019/3/23 09:41:21

入居してる人が結構いるみたいなのでレンタルすることにしました。

お二方とも回答ありがとうございました。

「レオパレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/3/1901:24:32

まずは、使ってみれば良いのでは?ひょっとすると誰も住んでなくて環境を独り占めできるかもですよ。