ここから本文です

ワールドトリガーについてです。 B級隊員のトリガーは4つまでのはずですがどうし...

har********さん

2019/3/1821:09:08

ワールドトリガーについてです。
B級隊員のトリガーは4つまでのはずですがどうして遊真やヒュースは7つや8つセットしているのでしょうか?

閲覧数:
728
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2019/3/1906:04:22

A級もB級もメインとサブ合わせて4つずつの計8つてすよ。
違うのは1つしかセットできないC級と、14個までセットできるレイジの改造トリガーと、ブラックトリガーだけです。

  • 質問者

    har********さん

    2019/3/1921:56:41

    回答ありがとうございます!
    まだまだ私は未熟ですね。

    勉強になりました。

「ワールドトリガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/3/1901:59:36

装備出来るのはメインサブ合わせて8つですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/3/1821:28:27

メインとサブでそれぞれ4つずつです。
メインサブで1つずつ同時に使えます。

メインとサブでそれぞれ4つずつです。
メインサブで1つずつ同時に使えます。