ここから本文です

親知らずがc4で重度歯周病です、医師から抜歯しかありませんと言われました。

kel********さん

2019/3/1821:12:16

親知らずがc4で重度歯周病です、医師から抜歯しかありませんと言われました。

抜歯後はインプラントは可能でしょうか。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/1821:14:25

親知らずは、なくても困りません。
私は4本すべて抜いて、そのままです。
歯医者にも「親知らずは虫歯なら抜いたほうが早い」と言われました。

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1821:13:00

>抜歯後はインプラントは可能でしょうか。

診察をしなければ判断できませんが、意味がありますか?