ここから本文です

プロボクシングでアマチュア経験が無くても世界王者になったり、日本王者になった...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1821:19:46

プロボクシングでアマチュア経験が無くても世界王者になったり、日本王者になったりする選手はたくさん居ますが、アマチュア経験が無くても勝ち上がって行く人とそうでない人の違いって何だと思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/3/1912:08:41

やはり素質ですね、ファイティング原田、大場政夫、ガッツ石松などは中学卒業でいきなりプロのジムへ通い成功しました、やはりアマでもプロでも素質がないと強くなれないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/3/1821:23:52

1番の違いは才能やね