ここから本文です

6月4日にメットライフドームのビジター外野芝生指定席でカープVSライオンズの試合...

jrv********さん

2019/3/1821:23:51

6月4日にメットライフドームのビジター外野芝生指定席でカープVSライオンズの試合を観戦します。
指定席といってもテープで場所が区切られるという風に言われておりますが、そこは座席番号とか

着いてますか

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2019/3/2019:42:55

芝生にブロック、列、番号の書かれている小さいプレートが付けられています。

質問した人からのコメント

2019/3/23 10:22:59

ありがとうございました
指定席ということでこちらをベストアンサーにさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/3/1822:01:24

芝生は人工芝なので塗料を吹き付ければいいだけのはずです。テープでは無いと思いますよ。コンサートでそうしたことはあるでしょうが、いちいち保守管理が必要な非効率的なことはしないでしょう。