ここから本文です

日本のヴィジュアル系ロックをタワレコで聴いたら凄かったです。 良かったのはM...

yut********さん

2019/3/1821:42:08

日本のヴィジュアル系ロックをタワレコで聴いたら凄かったです。

良かったのはMUCCさんのニューアルバムと摩天楼オペラさんのニューアルバムも最高でした。

その他にもすごいロックのバン

ドがないか探しています。タワレコ等やHMV等にあるヴィジュアル系ロックバンドの中から良いの有りましたら教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

剛田武子さん

2019/3/2406:18:29

『聖飢魔II』

『聖飢魔II』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yac********さん

2019/3/1822:11:29

期待しているのは「ロマン急行」、5月19日(日)TSUTAYA O-WESTで始動です。
1st SINGLE「掃き溜めのメロディ」は、5月22日発売。