ここから本文です

間違えてエプロンのポケットにスイートポテトが入ったまま洗濯機を回してしまい、...

yr1********さん

2019/3/1821:44:58

間違えてエプロンのポケットにスイートポテトが入ったまま洗濯機を回してしまい、衣類も洗濯槽も潰れたスイートポテトまみれになってしまいました。。

洗濯槽の下の穴の隙間にもスイートポテトが詰まってしまい、上から取り出すのは無理そうなのですが、綿棒やつまようじなどで穴の下に押し出しても構造的に平気でしょうか?
次回の洗濯で押し出したスイートポテトは流されますか?
それとも洗濯槽の下に残ったままになってしまうのでしょうか?
回答宜しくお願い致します。

スイートポテト,洗濯槽,爪楊枝,スイートポテトまみれ,何回か,エプロン,ドライバー

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2019/3/1915:24:19

下の部分は外れます。
ドライバーでネジを外して、洗濯機側との隙間にマイナスドライバーか何かを差し込んで持ち上げたら外れると思います。下に落ちてるのも、選択している間に移動するとおもいますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbn********さん

2019/3/1917:24:35

空で何回かまわしましょう。スイートポテトは流れます。が、もう食べれませんので気をつけてください。

sxp********さん

2019/3/1822:23:28

先ずは、掃除機の先端の部品を外してパイプだけにして、吸い取りましょう。吸い取れなかった分は、穴からおとしてください。洗濯時は、水が循環して糸くずフィルターでキャッチできます。一度の洗濯では完全には取り切れないかも知れないので、フィルターの中をチェックしながら、何回かやってみてください。