ここから本文です

間違えてエプロンのポケットにスイートポテトが入ったまま洗濯機を回してしまい、...

yr1********さん

2019/3/1821:44:58

間違えてエプロンのポケットにスイートポテトが入ったまま洗濯機を回してしまい、衣類も洗濯槽も潰れたスイートポテトまみれになってしまいました。。

洗濯槽の下の穴の隙間にもスイートポテトが詰まってしまい、上から取り出すのは無理そうなのですが、綿棒やつまようじなどで穴の下に押し出しても構造的に平気でしょうか?
次回の洗濯で押し出したスイートポテトは流されますか?
それとも洗濯槽の下に残ったままになってしまうのでしょうか?
回答宜しくお願い致します。

スイートポテト,洗濯槽,爪楊枝,スイートポテトまみれ,何回か,エプロン,ドライバー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2019/3/1915:24:19

下の部分は外れます。
ドライバーでネジを外して、洗濯機側との隙間にマイナスドライバーか何かを差し込んで持ち上げたら外れると思います。下に落ちてるのも、選択している間に移動するとおもいますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbn********さん

2019/3/1917:24:35

空で何回かまわしましょう。スイートポテトは流れます。が、もう食べれませんので気をつけてください。

sxp********さん

2019/3/1822:23:28

先ずは、掃除機の先端の部品を外してパイプだけにして、吸い取りましょう。吸い取れなかった分は、穴からおとしてください。洗濯時は、水が循環して糸くずフィルターでキャッチできます。一度の洗濯では完全には取り切れないかも知れないので、フィルターの中をチェックしながら、何回かやってみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる