ここから本文です

北斗無双で17連して100回転軸以内にきて30連してる人が連チャン終わって直ぐ席を退...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1821:47:46

北斗無双で17連して100回転軸以内にきて30連してる人が連チャン終わって直ぐ席を退きました。まだ残ってると思い座ったら50回転以内できて9連!

これは、確率じゃないでしょ!絶対に設定だって!
当たりは確率。連チャン率は設定?

補足訂正:100回転軸じゃなくて100回転

閲覧数:
3,908
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2019/3/1904:13:30

まっとうな見方をすればすべて打った人の「ツキ」です。完全確率一発抽選なのでたまたま打ったタイミング入賞したタイミングであたりを引きまくっただけの話であり結果論です。

不幸にもはまった人はずっとはずれを抽選し続けた人です。

なので釘の周りの良い台が抽選を誰よりも多く低コストで引くことができるのでボーダーラインなどがあるわけです。この手法は勝率を上げるだけで必勝法ではありません。

ここまでは基本で、パチンコ台の特性として確率の収束というのがあります。はまりすぎた台はいずれお返しが来たりコンスタントに当たり続けたりと様々です。当たり前ですが一日単位では予測することは不可能です。最終的にメーカ公表スペックに落ち着くのでその台が1週間そのような挙動になることはないと思います。

しかしある程度の予測はできます。回る台を打ったがはまったという報告がよくあるのはそのためです。もしかしたら不正も考えられます。取り締まる機関があてにならないので。

ただし店側もデーターの改ざんなどをしている傾向があり不正、設定など簡単にできるのかもしれません。基本的に設定付きのパチンコ台以外釘での調整のみです。北斗無双に設定はないです。データーの改ざんに関しては自身でお調べください。当方は動画でとろうとしましたが店員に妨害されましたので証明ができないと思いますのでご自身の目でお確かめください。

もちろんデーターの改ざんなどしていない店もあるのですが大手でも確認できましたので性善説でどの店も正規ロムだけずらっと並べていると考えるのはやめておくべきでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1908:55:51

    ロムの封印シールを剥がして分解、改造は可能だと聞いたことあります。人気のある北斗無双は新台入れ替えの対象にならなく常に設置されてます。正規台では無いのかもしれませんね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 00:29:54

皆さん回答ありがとうございました

「北斗無双」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2019/3/2022:10:10

あたりも確率じゃない。
コントロールされてる。(遠隔ではない)

kaz********さん

2019/3/1823:56:15

それは設定ではないです
意図的に作り出された波

パチンコのロムは波が出るようにブロクラムそれてる

その台はあと23日は同じ出方をします
その後はドハマり

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/1822:22:33

そんな設定付いてませんw
運が良かっただけです。

zer********さん

2019/3/1821:49:31

それはあなたの腕です(*^^*)