ここから本文です

郵送取引の追跡について

tbw********さん

2019/3/1822:00:17

郵送取引の追跡について

Twitter上で取引をすることになり、相手に追跡をお互いしましょうと言われたのですが、そのような取引をしたことがありません。
全く分かりません...。

どこでできるのか
具体的にどのようにするのか

教えていただきたいです。
郵便局に行こうと思っていたのですが、郵便局でできるのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2019/3/1822:22:59

内容物が解りませんので。
追跡可能な紹介サイトを貼っておきます。
https://help.otamart.com/faq/shipping/how-to-choose-method/

質問した人からのコメント

2019/3/19 18:42:09

書くの忘れてました、すいません、。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/1822:46:46

郵便局で可能ですよ。

お互いって事は交換?

なら相手と同じ追跡のある発送方法で送るのがいいとは思います。
相手に追跡のある方法はどちらご希望ですか?
って聞いてみればいいかと

送るもののサイズや厚みよりますが

定形or定形外+特定記録
ゆうパケット
レターパックライト
レターパックプラス
って感じだと思いますが