ここから本文です

ペアーズで何回会っても、交際したとしても、相手の気持ちが冷めたり、相手に飽き...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1822:26:59

ペアーズで何回会っても、交際したとしても、相手の気持ちが冷めたり、相手に飽きてきたり、喧嘩したり少しでも不満があれば、その相手とは切って他を探すのが普通だと思いますか?

どんな些細な喧嘩でも仲直りするよりも、別の相手を探すべきだと思いますか?

誤ったり仲直りするほうが時間の無駄ですか?

ペアーズは、ずっーとラブラブで、お互いに全く不満もなく全く喧嘩をしない相手を探すのが普通であり、喧嘩=相性が合わないということですよね?

補足相手とラブラブがなくなったり、相手に飽きたり、喧嘩をしたら、次々に異性を探すのがペアーズの正しい使い方ですか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/2010:14:56

ペアーズじゃなくても冷めたり、飽きたり、喧嘩したり・・・不満があれば別れることはよくあることです。
ただそれでも歩み寄りたい相手だったり、許せたり出来る相手かというところで交際が長く続くかどうかだと思います。

ダメなら終了で次ぎに行くのも、ペアーズに限らずだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpl********さん

2019/3/1906:52:07

なんじゃそら。(笑)
中学生みたい。

そんなやり方だと、誰とも恋愛で信頼関係作れないんじゃないかな。

nik********さん

2019/3/1906:38:08

意味がわかりません