ここから本文です

例えば、風車やチューリップが有名な国はどこですか?、みたいな問いに、オランダ...

mxt********さん

2019/3/1822:31:15

例えば、風車やチューリップが有名な国はどこですか?、みたいな問いに、オランダとは書かずに、ネーデルランドと書いたら、◯を貰えますか?。

補足もし✖︎にされたら、抗議すれば、◯にしてもらえるでしょか?。

閲覧数:
86
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tav********さん

2019/3/2116:46:00

採点するのが日本の間抜けなバカだったら多分「X」だろうね(汗)。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/3/2113:19:28

採点者がバイトの可能性もあり、採点基準に別解がなければバツになる可能性もあり。

tak********さん

編集あり2019/3/2105:17:25

間違いではないから◯ですが
採点者に×をつけさせて
上げ足取りたいいたずら心が見破られたら
×の理由を考えた上で
あえて×をつける採点者もいると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/3/1923:14:40

頭が柔軟な者が試験官ならば〇ですが、教科書通りではないと決めつける頭が固い者だと×です。

elq********さん

2019/3/1822:51:57

私なら丸をします