ここから本文です

モバイルWi-Fiルーターについて 4月から新社会人です。 会社の寮に入るのです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1822:51:54

モバイルWi-Fiルーターについて

4月から新社会人です。
会社の寮に入るのですが、
インターネット接続されて無いこと
がわかりました。

そこで、モバイルWi-Fiルータを
契約しようと考えています。

なるべく毎月の料金が安くて、
ストレスなく快適に使えるのを
探しています。

モバイルWi-Fiルーターを使用している
皆さん教えて下さい。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndi********さん

2019/3/1923:49:26

私が契約しているモバイルWi-Fiルーターは、
ストレス無く快適(繋がり良く、通信速度も
不満無く)に使えています。

料金は、安いと思います。
月額3,300円(13ヶ月目以降2,800円)
で変わりません。
初期費用は必要なく、契約期間もなく、
いつでも解約でき解約違約金も発生しません。
通信量の制限もありません。

このモバイルWi-Fiルーターです。
http://p5r-s8.net/jsu/snw/

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 07:09:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ere********さん

2019/3/1909:01:37

寮に設置するなら
SoftBank Air
https://bbpromo.yahoo.co.jp/softbank-air/adlp/?R=002#

持ち運ぶなら、WiMAXがおすすめです。

i_l********さん

2019/3/1823:59:52

会社の寮内で、圏外にならず、ストレスなく快適に使える電波は何なんですか?

扉一枚で圏外になりえるモバイル回線なのに、全国規模で質問しても意味ないような…。