ここから本文です

先日、とあるPCゲームを買いました。インストールして、遊んでみたら、なぜか、キ...

str********さん

2019/3/2523:00:04

先日、とあるPCゲームを買いました。インストールして、遊んでみたら、なぜか、キャラクターの声が出ませんでした。
同じゲームの体験版もやってみましたが、こちらは問題なく、キャラクターの声が出ました。

これって不良品ですかね?
それとも、パソコンのスペック不足ですか?

とても楽しみにしてたゲームなので、残念です。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkh********さん

2019/3/2523:03:13

製品版とデモ版では、バージョンが異なる場合があります。
とくにdirect X関連。
また、音声が出ない原因は、意外とグラボとの互換性が問題な事もあるようです。

  • kkh********さん

    2019/3/2523:04:28

    ゲームのメーカーホームページに、パッチとか出てるかも知れませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waw********さん

2019/3/2523:04:34

まずどのゲームなのか名称を書こう。
PCのスペックや型番も書くべき。
まあPCのスペック不足とかそういうのは関係ないと思うぞ
そのゲーム以外は普通に音出てるんだろ?
ゲーム側の問題でしょ。