2、3年前に日テレ特番で紹介されていた、鉄板ステーキチャーハンが食べられる「フジヤマハウス」というお店に行きたく、Googleで調べてみたのですが、代々木店は閉店と書いてありました。

2、3年前に日テレ特番で紹介されていた、鉄板ステーキチャーハンが食べられる「フジヤマハウス」というお店に行きたく、Googleで調べてみたのですが、代々木店は閉店と書いてありました。 現在、「フジヤマハウス」はどこにも開店してないのでしょうか?それとも、店名や場所が変わっているのでしょうですか? わかる方いましたら、回答よろしくお願いします。

飲食店13閲覧

ベストアンサー

0

フジヤマハウスは「際コーポレーション」という企業が出しているお店ですが、2017年6月に「ふじき 代々木」としてリニューアルしてますね。 そして、その後にさらに「アポロン フジキ食堂」としてリニューアルしていて、現在はこちらのお店として営業されてます。 なので、以前紹介されていた鉄板チャーハンステーキはもう食べられないと思いますよ。 参考: "「ふじき 代々木」オープン | 際コーポレーション" https://kiwa-group.co.jp/2017-06-18/ "【リニューアル】ふじき 代々木 - 参宮橋/とんかつ [食べログ]" https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13230601/ ※ リニューアル前の店舗情報です。新しい店舗はアポロン フジキ食堂をご参照ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうだったんですね…( ; _ ; ) 鉄板ステーキチャーハンはもう食べられませんが、ぜひ行ってみたいなと思います。 ご丁寧に説明してくださり、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2019/3/19 10:24