ここから本文です

材料にだし汁と書いてあるんですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1823:21:54

材料にだし汁と書いてあるんですが

だし汁とはなんですか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csc********さん

2019/3/1901:01:29

かつお、昆布、シイタケなどのエキスでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/3/1823:58:05

一般的和食なら、昆布とカツオじゃないですか?

m_m********さん

2019/3/1823:31:57

お湯にかつお節とか昆布を入れて、旨味を出したものがだし汁。
お湯にだしの素を入れても良いです。

kka********さん

2019/3/1823:24:38

出汁を取った水、お湯です