ここから本文です

電気工事 スイッチ 下の画像の照明スイッチは今も売っていますか?

nkj********さん

2019/3/1823:45:26

電気工事 スイッチ
下の画像の照明スイッチは今も売っていますか?

照明スイッチ,電気工事,WN57512,片切りと三路,りょうがわに,新しい埋め込みタンブラ,フルカラー

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/3/2322:25:09

このスイッチを知ってる奴って
ココには居ないと思う

これはフルカラー 明暗スイッチって奴
もう売ってないので
WN57512で我慢してください

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事 の求人情報(91,052件)

【【福岡】電気工事士/未経験の方でもチャレンジできます...
  • ナガノ電気株式会社
  • 正社員
  • 年収216万円〜420万円
  • 福岡県太宰府市
IT転職ナビ
中津駅近くの電気工事の会社 [正]電気工事士、専門職、そ...
  • 安田電機株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 大分県中津市島田(大字)
バイトルNEXT
【建築・土木】(1)電気工事士/エアコン工事経験者は資格...
  • 合同会社ドリームハウス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市多比
an(アン)
第2種電気工事士
  • 株式会社クイック
  • 正社員
  • 年収330万円〜460万円
  • 香川県
建設・設備求人データベース
電気工事スタッフ
  • 大栄電設株式会社 名古屋営業所
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県名古屋市中川区舟戸町・その他の勤務地(2)
クリエイト転職
電気工事士【経験者募集/賞与年2回/家族手当/住宅手当/夏...
  • 株式会社南電工 株式会社南電工 鹿児島支店
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
転職ナビ
【電気工事技術者(交通信号機、道路情報板等)】信号取替...
  • 四国管制工業 株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 徳島県徳島市金沢
マイナビ転職エージェントサーチ
電気工事士
  • 有限会社 三豊電工
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 福岡県北九州市小倉南区北方
はたらくぞドットコム
【残業少】設備会社の電気工事士(経験者)│埼玉県北葛飾...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収280万円〜490万円
  • 埼玉県
ランスタッド
電気工事機械設備工事
  • 有限会社 東山電氣
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県渋川市赤城町滝沢
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awf********さん

編集あり2019/3/2217:08:18

オフが真ん中で、りょうがわに倒れるのですね。
売ってないと思いますね。

片切りと三路を一個ずつ使い代用はできると思いますが。

isb********さん

2019/3/2007:09:43

mas********さん

2019/3/1912:15:57

同じものは売ってない。
でも、片切りでしょ。

den********さん

2019/3/1908:33:36

無いんじゃないかな。スイッチがダメなら新しい埋め込みタンブラに取り替えを・・・・